麦フェス2020 ONLINE 【クロフトベーカリー】


【CROFT BAKERY】長い夜の会話のお供に~畑の見える6種の新麦パンセット麦フェス2020 オンライン

「北海道の自然栽培生産者・中川農場や、地元の有機生産者・福田農場、友人であるブルワリー。久保田シェフがつながりのある生産者たちへの思いと感謝を込めて作ったパンです。コロナ禍もあり暗くなりがちなご時世ですが、パンを食べる方に元気になってほしいというメッセージも込められます。収穫の秋の長い夜を、ぜひこのパンを食べてお過ごしください。」

の中の、

●中川農場さんの新麦ノア7Rのパンオセレアル 1個

にノア7Rを使用していただいております。

クロフトベーカリーさんもすぐ完売でしたので大人気のベーカリーさんなんですね。久保田さんはアメリカ西海岸でのベーカリーシェフの経歴をお持ちで、この10年、西海岸で起こったパン業界の革命的進化を目の当たりにしてきたそうです。日本でも何か面白いことが出来るんじゃないかとの秘めた想いから、益々のご活躍に要注目のベーカリーさんです!

久保田さん、池田さん、関係者の皆様、ご購入いただいた方々には、心より深くお礼を申し上げます。

インスタに面白い特集を組まれてましたのでリンクを張っておきます。

麦フェスのパン便に向けて⓵

麦フェスのパン便に向けて⓶

麦フェスのパン便に向けて⓷

※麦フェス関連特例の玄麦販売です。通常、委託製粉用の玄麦としては販売しておりません。