ブログにアンケート機能をつけようと思います Posted on 2019-06-232019-06-24 by pirkaamam 一人で考えてもわからない事がよくあります。 最近ではわからない事は聞くのが一番だと痛感しております。 自然相手だと畑や自然の中で静かにしているとおのずと回答が得られるのですが、対人や対社会だとそうも簡単にはいきません。 自然は答えがシンプルなのですが、人って感情や理性や欲が入り混じって複雑に思います。 みなさんのお声をいただくこういった取り組みはどうですか? どちらかと言うと良いと思う とても良いとおもう あまり必要ないと思う 内容を追加 結果を見る 古代小麦(スペルト)の花が咲いてます。