サンキューセールとは?


祈りの小麦 (2026) #pirkaamam#bio#organic

雪解けが進んで小麦が姿を現してきてます。

遅まきで冬枯れの心配があった祈りの小麦は無事でした。

自然に委ねる気持ちで、祈った!って程ではなかったんですけど、無事な姿をみたら嬉しいものですね。

さて、金額間違ってないですか?と問い合わせが少なからずありましたので、重い腰を上げてサンキューセールの解説をしておきます。

自分が物凄く苦手な飛行機で視察に来られた方にせめてもの気持ちで、白♡をご家族1名につき1個、納品書の実績欄に忘れないように記録するようにいつしかなりました。※原点を思い出したので車の方は今後黒♥1つにします。

愛の小麦の過年度産にたまたま余裕があるので、♥1つにつき1回、サンキューセールとして割引価格でご提供しようと思いました。

白♡は黒♥2個分とし、黒♥が残り1個になるまで自動的にサンキューセールの対象にしてます。

余裕がある愛の小麦(2024)、愛の小麦ミッシュ(2024)が対象です。

余裕がないと出来ませんので、今後白♡が増えても、またサンキューセールがあるかどうかはわかりません。

このお得な機会になるべく早く♡を消化していただけると幸いです。